FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ただしい、でぃめんしょんぜろの、ぶーすたーの、かいかた。
パターンA「バーコードがほしい人」
①やっすい通販か、お近くのディメンションゼロお取扱店でほしいBOX分買う。
②数が多ければ多いいほど良いのだが、仲間内で買ってきたBOXの中身・・・ブースターパックをシャフォー。(ver2なら必要なし)
③ver1 ランダム分配。
③ver2 全てのパックを開けてカードを選別してから分配

パターンB「バーコードいらね」
①適当にいろんな所で買う。(これなら1人でも可能)

てか、今回からは1BOX15パックという意味不明な増量。D-0のカードは同じBOXにカードが偏る可能性が非常に高いので、あたればいいが・・・私のように引き弱だと1ボックスから3枚のノヴァとかがりえるわけですよ。まぁドライバーが2枚出ましたけど。これは引き強じゃないのか?
まぁ、パターンAでやる場合は正直、一回全て開けてカードを選別してからくじかなんかで順番を決めて取っていくのが良いと思うんですけどね。取る数は持ってきたBOX数に比例。
1BOXの場合1回に1枚
2BOXなら2枚
のように。

たぶんこれをやるだけで事故はかなり減ると思うんだよね~。
人によって色の好き嫌いってあるしね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。