FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
不思議です。
全然書いていないのに人はそれなりに訪れてきている。
新カードが気になるということでしょうか。
まぁ、いいでしょう。

さて今日は何を書くかな。考えます。
今日は「ハンドシャッフル」について触れますか。
まぁシャカシャカ行為なわけですが、これ自体に問題は一切ない。というか、むしろ私はやることを推奨します。
ただ・・・カードが折れたり、音を過剰にたててまでやるというのは・・・おすすめ出来ない。
カードが折れる=マークド
立派なサマ行為です。
音をたてる=集中できない
普通にマナー違反です。
が、普通にハンドシャッフルをしていれば音なんてほとんど出ません。むしろ私なんかはどうすればあんなにパチパチなるのかが不思議でなりません。
ですが、ハンドシャッフルは必要な行為。相手に手札を読まれる可能性というのは必ずある。それが上位プレイヤーであれば・・・。
手札を常に回すというのはハンデスが相手でなくても必要な行為なのではないかと思います。
ですのでシャカシャカはやめてほしいですがハンドシャッフル自体には責任はないと思います。

個人的理由で町田のゲマにはGP予選以外では絶対いくもんかと思う俺。
てか、町田に行くのをやめてからちらほらと回ってますが、あそこはそこまでLVは高くないかも。この辺りでは。
ですので、初心者には絶対的におすすめなわけですよ~。
俺は行きたくないが。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● もろみ酢ダイエットの情報
今も未来 | URL | 2008/11/21(金) 00:18 [EDIT]
もろみ酢とは、沖縄の特産品である「泡盛」の製造過程でできるもろみを原料にして作られる健康飲料です http://fasciation.crosstudio.net/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。