FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あれですよ。
あるもんでどうにかデッキを作ってきましたが限界です。
私のプレイングが大幅に落ちているのでいいカードを使わないと間に合わないようです。
ちなみに今日の戸塚での大会は散々でした。
いいデッキ案はあるんだけどねぇ。。
カードとプレイングがねぇ。。

まぁとりあえずは組み方次第で現在強いと思われる色でも紹介。
黒単
緑単
多色
この3つが作るのが楽で強いデッキのベースとなるでしょう。
例外も紹介。
デッキへの愛が本物であればわけのわからないデッキでも強い時がある。
ver3の時の私がそうだったなぁ。。
やはり相棒オウルカーンをベースにしたデッキを作るべきなのか。。

ま、2デッキせいなんで緑単と黒単がおすすめですよ。
ぶっちゃけ4色相手に意味不明な私の緑単で粘れたんでまとまったものが出来れば負けないはず。
緑は少しでもユニットを多く、引き分けを利用して一機に決める。
黒はフェイト・デストロイヤーやハンデスなどいろいろな要素で場を支配する。
これでどうにでもなるんじゃないかな。
赤単が相手だったとしても、墓地を切られるのは中盤まで。後半は結局ループが出来る黒が勝つ。
2デッキなら緑と黒だね。

以上私理論でした。
最近TCGの大会の前日ってか当日は1時間しか寝ないようにしているので眠いです。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 大使館スタッフを目指して30代,40代で転職
今も未来 | URL | 2008/12/02(火) 23:13 [EDIT]
大使館スタッフは、日本にある外国大使館のスタッフとして、国際交流の前線に立つ http://tabbouleh.rcrane4law.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。