FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
私わー思ったー。
大会運営について。
まぁ一番上は大会主催者です。ですが、でかい大会では実質一番上はヘッドジャーッジ。
何をやるにも最高責任者はヘッドジャーッジ。
そもそもこれが間違っているんだよ。前も言ったけどヘッドの下に副審をつけるべきなんだよ。二人。副審二人が意義ありを出したら主催者へ上告するようにすべきなんだよ。もしくは全ジャッジによる投票。
まぁなんらかの問題が起こった場合の話です。

マナーについて厳密に規制を作るべき。
あきらかに異常なまでに騒いだら即失格や
サマ疑惑が2回かかった場合は1年間出場停止や
シャカシャカ問題。まぁうるさくてイライラするけど我慢はするよ。カードが曲がってたらどうかと思うが。まぁ町田には異常に玄武が曲がってる奴がいましたよ。

一度問題になってしまった事については次のでかい大会までに(まぁGP)厳密にきまりを作るべき。それをしないと同じ奴はいくらでも出てくる。そうなるとユーザーは不快に思う。ユーザーが減る。相手いねー。俺もやめるか・・・。

で、結論なんですが2chを見る度に同じようなネタを見るのでいい加減どうでもよくなってきたことをアピールしてみました。
結局は何をするにも法があることが大切なんではないですかね。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。