FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
必死に進路を考えている。
私はどちらかというと馬鹿に入る。私は親と必死になって進路についてどうするか口論をしていた。
私の成績で指定校をもらうのであれば神奈川や東京などではない所がいいだろうということになった。そしてある程度知名度がある。
そこで私はある大学に指定校を出してみることにする。
明日担任に言って書類もらう予定だが。。
通るだろうか。。
この時期だけは本当にカードのことなんて考えていられないよ。
そして高校3年生という立場から言わせて貰う。
D-0をやっている人は私より年下の人もかなりいると思う。そんな君らへ言えることは高校1年生からオープンキャンパスへは積極的に参加したほうがいい。それだけで進路は随分違うものになる。。
これは私の実体験がものをいっている。
ゲームは楽しいが、まずは将来のことを考えるのが大切だなと今の時期になって気づいた自分が愚かに思えてならない。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。