FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
明日は
横浜の潜水艦に数名は来ないであろうと予想し、抽選によるキャン待ちな予定。戸塚ならまず出れると思うが・・・あそこはLVがこの辺りではTOPなので、まぁ・・・リハビリにはいいが・・・。今の私では27位とか悲惨になりそうなので行きたくない^^;(日本選手権予選のこと)

今回は私が思う不正行為について触れておきましょう。
①DMをやっていた人なんかが主にやるカードパシパシ。あれは音がうるさいし、何より名前は忘れたけどな行為になるはず。カードがまず曲がるわけなんで、そろそろ対応をすべきであろう。うっさいし。マークドしてる可能性もあるし。
②近寄るな!わかるべ?
③話すな!わかるべ?
④その他ルールブックなど。
で、私が思う所がひとつあります。シングル戦以外はブレイクタイム的なのが入るわけですが、そこで携帯をいじったり周りと話すのはおkなんですかね。あれ微妙。そこんとこはどうでしょうか?

青白デッキにも少し触れる。
セイレーンやライオンも少し考えてみたが、セイレーンは可能性があるが、ライオンは私にはないな。
さて・・・セイレーンを入れるかストラテジーで強化か・・・おそらくは前者の方がいいのだがまぁ・・・恒例のカードがない。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。