FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
不思議なデッキが出来そう。
今まではややコントロールなデッキだったのですが、現在はこんな感じ。
青 ドローとブルーグラスやストラテジーによる嫌がらせ
白 プロトタイプや上位ライオンによる完璧な迎撃
現在見えてきたコンセプトはこんな感じ。
①スマッシュは最終まで絶対にしない。相手がウイニーであってもだ。
②青のバウンスと白のプロトタイプ&相手エリアへ強制ライオンをうまく混ぜたデッキにしてみたい。気づいたら相手は手札だらけで何も出来ないという状態にな。。
まぁビートダウンに見せかけた実はコントロールって感じのデッキ。スマッシュをしないプレイが得意なので現在のカードテーブルであれば、納得のいくデッキが出来そうだが、カードがないです。

正直現状ではこのデッキが強い!というのがあっても勝つのはオンリー1となっていくだろう。プロトタイプによってシャドーソウルがあったとしても薄れていただろうしな。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。