FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
決めました。
いやー、コメントが入ったことに感動しました。
これからはより青白を追求したいと思います。

とりあえず今日の一言。
プロトタイプには非常にわかりやすい強さがある。確実なパワー。が、人によってはデメリットであるスマッシュの-で使わない人も出るかもしれないが、バトルに勝てないという所が魅力となるか、つかえねとなるかは人次第。
私の例を挙げると バトルには勝てばいい。むしろ引き分けのがうれしい。スマッシュは出来なくてもいい。私の戦術はスマッシュをしない方が生きてくる。

青はなぁ。。実戦で見てみないことには案がまとまらんです。
ただ、①種族は使えるようにはなると思います。
そんな感じです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。