FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
最近気づいたことがあるんだぉーーー
なんとももやもやした毎日を送っている。自分に勉強は向いていないとわかりつつも大学を目指す。だが、漢字や歴史などは少しやると大体覚えているので、文系なんだろうな、という自覚はある。あと誤字だらけですまそ。何せタイピング方法がブラインドタッチではないもので。

今回は少し変わった話。D-0においてのみ、ということで見ていただきたいのですが、自分にあったプレイスタイルというものがあるはずです。そのプレイスタイルで自分の性格がなんとなくわかる。説明してもわかりにくいので私を例にします。
例:私はポーやカーンのような墓地~の効果のカードを使うのが得意です。対して速攻は苦手で、スマッシュは大体オオラスまで一回もしません。(そりゃー相手にもよるが)私は大体青のドローユニットをぼんぼん落として完全に手札で相手を上回ってから一気にユニットを進軍させて2ターンで潰す、というのが私の勝利パターンなのですよ。
で、これからわかる私の性格というのはこんな感じになる。
速攻が苦手=自分から行くのは嫌い。ようは相手の出方を見てから動くタイプ。
墓地にいったらドロー=友達はたくさんいるが、同時に友達がたくさんいなくなっていく。
スマッシュをオオラスまでしない=何事も奥手。相手の出方を見る。タイプによっては大器晩成の可能性もある。
まぁ大体の特徴のみをとらえています。で、これからわかる私の性格というのが
何事もまず様子を見る。たくさんのものは集まってくるが、同時にたくさんのものを失う。様子を見てから動くので失敗はあまりしないが、新の何かはえられない。
とまぁ、こんな感じのことがわかる。案外その通りだなーという結果が出ますよ。
つーわけであなたの得意なプレイスタイルを書いてくれればあなたのタイプを占います。(ぇ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。