FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
へっ、やっと自分がわかったよ
世の中には理不尽なことしかない。
リストラ
担任による職権乱用
不正行為
そして我々人間も一部の人間によって操られているわけだ。今わかったよ。
しかし・・・今の担任が別の人だったら私の人生は変わっていた。これは間違いなくそうだといえる。しかし、しかしの世界というのは非現実・・・そんなことはありえないのである。あいつが悪いというくらいであれば、あいつみたいな屑は将来こき使ってやろう。それぐらいの勢いが必要なのかもな。

というわけで第四回「妖魔の美女」
色:緑
種別:ユニット
種族:エルフ
タイミング:クイック
使用コスト:緑1無1
移動コスト:緑1無1
パワー:2000
スマッシュ:1
効果:
加速(このカードは、第1バトルステップでダメージを与える。その後、第1バトルステップにダメージを与えていないユニットが、第2バトルステップでダメージを与える。)
フレーバーテキスト
エルフ達は悠久の時を生きながら、刹那の時を感じることができる。

いわずもがな。初代の相棒カードです。まぁ初代はこれと地雷原なんですけどね。こいつに関しては利点などは書きません。ただ現状では使いにくいということだけは事実。加速があるからと言って。。
まぁ白緑のデッキを作れば楽しいことが起こる可能性は十分にありますがねぇ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。