FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
なんかさ
脳にデータをインストーリュできたらいいよね。インストーリュ

カード紹介第三回「柔軟な知性」
色:青
種別:ストラテジー
タイミング:バトル
使用コスト:青2無2
効果:
あなたは種族を1つ指定する。あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを+5000しそのユニットの種族を指定した種族に変更する(それまで持っていた種族は失われる)。
フレーバーテキスト
ポー「わるだくみしているやつばっかりだ。だれにつく?」
ケン「儲けが第一だが、ルール違反は許せんな。」
二人はメタルロブスターと妖魔の王子を会わせることにした。
まぁ、一言で済ますと待望のPWUPカード。(青の)このカードのおすすめポイントはずばり絵だ。かわいいじゃないか。このラブリーは二人に惚れたのは私だけではないはず。。まぁこのカードの後半のテキストの属性選択という部分にも私は注目したい所なんですけどね。
ま、かわいければそれはそれでHAPPY~。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。