FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
人間10年ーーオタク8年(現在進行形)ーー
鉄野菜の名言集
「俺は女には興味がないんだよっ!」
注*ホモでもゲイでもありません。熱くなって喋っていたら男という所が女になっていしまったという失態。

カード紹介第二回「玩具商人ペンギン・ポー」
色:青
種別:ユニット
種族:バードマン
タイミング:クイック
使用コスト:青2無1
移動コスト:青1無1
パワー:3000
スマッシュ:1
効果:
このカードがスクエアから墓地に置かれた時、あなたはカードを1枚引く。
フレーバーテキスト
「みんな、なにをかりかりしてんのさ。たのしくいこーよ。」
~玩具商人ペンギン・ポー
こいつとの出会いはいつだったか・・・たしか0弾ブースターの前のスターター第二段だったかな。。あの頃はそんなに意識はしなかった。だが・・・気づいた時にはディメンション・ロードの次にたくさん持っているカードとなっていた。。Oh My Good!
そんなポーの利点とか紹介。
利点:GP2の頃であれば中央投下でもプランからプレイでも結構使えた。正直ポーとカーンがいればケンはいらん感じだった。2体ぶつけて相手を落としてもいいし、こいつ自体がスマッシャーとして中央に居座っててもコスト的に使えたので。
欠点:現環境では正直使いずらいか。(現在の私の心境)ついにデッキからも全て抜いてしまった。理由は前みたいに2枚も出してユニットをとめているような余裕がなくなってしまったためといえる。多彩なカードが出ましたからねぇ。
この流れだとケンですが触れんよ。理由としては持ってないからな。次に何に触れるかは検討中。

アディオス!アミーゴ



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。