FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
なんかもう
GP3の予選には一本もでれなそうな悪寒・・・いや、あー、無理だ。
次の日曜は簿記検定
その次の日曜はテスト前
その次はまた簿記・・・
予定通り出れませんでしたよ。
アハハハハハ・・・・

愚痴るのもあれだが、環境がととのっている人がうらやましい。
私はそういう環境に行くだけで420円~1000円程度かかる。そんなことを毎日続けたら・・・そういうことです。
だが、私は恵まれている方なのだろう。中には回りに誰もいなくて環境も全く・・・という人もいるに違いない。そう考えれば恵まれている。しかし、私には致命的な欠点がある。AB型の特性というか変わっている所がある。世の中には偏食な人がいるだろう。私はあれの人バージョン。人をえりごのみしてしまう。言い方をかえれば「人見知りが激しい」一度気に食わないと思ったら絶対に仲良くはなれない。
そんな対人恐怖症と交通の微妙な不便に加えて勉強がなぁのおかげで何もできん。

正直引退も考え出してますねぇ。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。