FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ごめんよ
最近精神的にストレスが溜まってて何もかもがうまくいかんよ。

一応町田に行って来ました。(クローバーカップ2)
使用デッキ青白 完成度:不明
1回戦 黒単 2-0-0
黒単にだけは有利に展開できるように作ったので勝てないと困る。

2回戦 緑単 1-1-0
1、緑だけは簡便なため負け
2、サイドねぇまじ勝てないよ状態であんの状絶望的な展開になる。攻め切れれば勝利の所で・・・プランから無理やり柔軟な知性を出してなぜか焔が開いて陣地まで突っ込んで勝利。運で勝ったねぇ。

3回戦 青緑 1-1-0
1、相手がトリッキーに動いてくれたため勝利。無駄に小細工をしてくれるとカウンターを出せる構成なもので。
2、それを読まれて見事に苦手な戦法をされる。今回の課題はそこですやね。

4回戦 赤緑 1-1-0
1、バイオブラスターの効果をちゃんと知らず負け。てか経験不足。
2、なんとなく相手の動きは理解できたのできっちり勝利。手札が切れるまでまってた。

結果:20人ぐらいいて5位以下。たぶん7位。
課題:PW不足を補って、なおかつトリッキーな動きに対するカウンターの製作。この2つをバランスよく組めればたぶんいけるはず。

ま、数をやれればとは思うが、私は数をやるとすぐにあきるので週1ぐらいが丁度いいのかもね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。