FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アクセス数激減ー
毎日見ている方がいましたら、週2回ぐらいにしてください。前みたいにいろんなネタは今現在はでないし、いつ更新が止まるかもわかりません。学力低下世代第一期生なわけですが・・・自分を恨むとともに政府も恨むよ。。まぁ自分に向いているスタイルはなんとなくわかっていながらそれをしない私もあれなんですがね。理系さっぱりだけど文系はやればできんのにねぇ。。
まぁ計算とかマジで理解できねぇし。

カードネタねぇ
今から簿記の宿題
明日はまぁ普通に終って
明後日大原簿記
明々後日はなんとか戸塚に行って
月曜からは・・・
そんなものを考える暇なんかねぇYO

でわ私が注目しているベースでも紹介。
転送ステーションとセキュリティ・サービス
確実に潰せるカードが増え、墓地破壊が出来た今大事なのはハンデスとカードの維持。まぁ例外的にウイニーなんてのもありますが。
そこで得に使えるのがセキュリティー・サービス。相手が突っ込んできたらすかさず使用。ダメージをスタックに乗っけてユニットを回収っと。手札から出たら・・・能力の乱用が出来るためセキュリティー・サービスは超使えるのではないだろうか?
ま、私はこれにあれを加えて使ってみようと思っているわけですがねぇ


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。