FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぐはぁ
掃除機から変な虫がわいて、私の布団を侵食していた・・・。
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
あせって一部掃除しましたよ全く。

さて、やってない人間がデッキ案などを持っているわけもなく、どうすんべや。
まぁやっている皆さんのが進んだ情報を持っていると思うのでそういうことに触れても仕方ねぇと。
そうさねー、私の一番好きなカードについて語りましょうか。
「情報商人オウルカーン」
これが私の一番好きなカードです。
理由
①メンフクロウをいつか飼いたいぐらいフクロウがほしい
②コストが5でしかもドロー効果付きというのは以外と優秀
③てかあんた黒幕かそれにかかわってる人だろ?
などなどetc
ま、ブードラをやるにしてもとりあえずオウルカーンがあればピックですよ。オウルカーン

逆に嫌いなカードも紹介
「バンバ・バン」
前に散々書いたとうりなので触れず。大嫌いなカードです。

日々いろいろなことを振り絞ってD-0のこやしにしている今日この頃。
てか、D-0ランキングへのリンクがぶっ壊れたんですよ。どうやって直せと。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。