FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今までの傾向
私が「どういうことだ」的発言をするとすぐにそれがわかる。
フレイムにしたってそうと。
なんつーか、私ってそういうワイプにはまってるのよねぇ。。

事前に情報漏れしちゃってたから銀竜に関してはあまり感動はせずと。ただ、黒単弱体化もあるかなって感じですよね。もうぶっちゃけどの色でも勝ちあんじゃん。
フレイムについても触れると
I原さんのGP優勝が近づいたっ!カードにしか見えません。
えぇ。
まじでI原さんが上位に食い込むに1億ヘロス

まぁ、とりあえず今までのデータから言えることは
メタというデッキは数種類出来るorメタが消える。
楽しいデッキが大量に出来る。
I原さんがGPでとてもいい成績を出す。
鉄野菜は結局GP予選でまた崩れ去る。
とりあえず私は青主体の変なデッキをまた開発する。
なんか赤というより青なこのブログはおかしい。
フレイムとバードマンでどうすればデッキは作れる・・・ア、1個思いついたから揃ったらやってみよーっと。
いやー、多色にする場合は青をうまく混ぜたデッキが勝つでしょうねぇ。
まぁ悪い点も挙げると
予選1回戦方式
本当におしいことをしました。ただでさえやめそうなのにこれでクレーターが蘇ったらきっとこのブログは閉鎖されていますので。

でわでわ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。