FC2ブログ
赤に生きて赤に死す
赤に生きて赤に死すは昔のなごり。 実際にはぐだぐだ~。 そして最近はためになることを言えないダメダメなブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
えーGP3の結果を見て思ったこと
たぶん完全に引退します。ありがとうございました。
理由
① 前回同様問題発生。いい加減池田氏がうざい。
② 管理が甘すぎ。もうギャラリーの廃止と撮影それに類する物の持ち込みを禁止すべき。携帯に関しては電源offで会場での意識的な取り出しは禁止。
③ こんな状態では遊戯としても競技としても楽しめるわけがない。
④ 不正をやっても早々ばれない現状がある。
などなど。
まぁ、不正行為を行ったり少しでも問題行為を起こした場合は名前の公開はするべき。それぐらいはしろ。

はい。見限りました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
もはや
完全放置で~す。
もう半引退モードに入ってるので、数ヶ月は更新されないと思いますのでよろしくお願いします。
まぁ数ヶ月か永遠のどちらかと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
さて、
どうせどうせ今回のverはろくに出来なかったし、次回はもはや何も出来ない予定ですが、まぁ次回へ向けての予想でもたてますか。
次ぎに大きく強化される色はほぼ間違いなく白。これは誰もがわかりきったこと。今現在マキリ達はたしか、緑の大陸にいるんだっけ?なわけだが、そこでおそらくは女王かなんかにあってことの真相を聞いてから白の大陸に行くのだろう。そこでマザーバレス?パレス?と話して和解。で、黒幕が登場してなんやかんやで倒して第一部完
そしてスタン落ち
っていうのが私の現在の予想。
ま、どうなってもかまわんがね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
いきなりの更新だ~
すげー忙しくて更新なんかしている暇があまりないですよ。
GP3は予選すら出れませんでしたよ。はいおめおめ。
ていうか親にみすてられるぐらいの馬鹿なんでどうやって大学に行くかねぇ。。
まぁ、やればどうにかなるんかね。

暇なんで私が今回つきつめていきたかったデッキでも紹介
デッキ名「まっすぐな漢には弱いぜ。。」(開発中だったが・・・やる暇がな・・・)

モンスター・モスキート×1
濃霧の魔氷フォッグ×2
衣服商人スワロー・ポール×3
情報商人オウル・カーン×3
真空の魔氷バキューム×1

バードマン・ソウル×3
サイバー・テロ×1
柔軟な知性×2
パラドクス・ストーム×2

セキュリティ・サービス×2
無限海溝×1
青21


グレン・リベット×2
真実の鏡の乙女×2
焔を狩る獅子×1
スクリュー・ドライバー×2
レモンハート×3
聖騎士ホーリー・スター×1
轟く斧の乙女×2
ドライ・マティーニ×1
ロマネ・コンティ×2

天国の門×1
エンジェル・ボイス×1
ペガサス・ファーム×1
白19

まぁ大体の人の感想は「何このデッキ」でしょう。
理由を挙げると
黒も緑も赤も入ってないじゃん。
そうなんです。メジャーな色は入ってないんです。だがな・・・
このデッキの特性なデッキ名どうり素直にPWに頼ったデッキにはほぼ勝てません。それは実戦でも結果が出ているのでほぼ間違いない。が、考え方を変えればトリッキーなデッキには強いということになります。しいていうならコントロールに対するカウンターデッキ。特に得意な色は黒。セキュリティー・サービスでユニットを回収し、ストラテジーで動かし。。黒にはなるだけ勝てる構成にはなっています。
ま、もっとつきつめたかったよ。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
うーむ。。。
超無理やりやれば7月8日の町田でのブードラには出れるが。。
どうしよう。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
はい。
人数が集まらず大会は開かれませんでした。
黄色い潜水艦横浜ムービル店 ブードラ予選

これで最後にしようと思っていたのにこの仕打ち。
引退とまではいわんが、もう競技としてやる気はないです。
おつかれさまでした。
やっぱまだユーザーが少なすぎ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
結構どうでもいい更新
前振りなし。

今日も横浜に行くのに、なぜか昨日にも横浜に行ってみた。で、すごいね。何がすごいって横浜のゲマの大会の人数はな、なーんと
4人
まぁ、予約してなかったから出れなかったけどね。それに、どうせ苦手な相手がいたから出ても勝てなかっただろうしね。しかも、隔離してやってるからプレイしている所が見えないとかね。あれってどうよ。まぁ4人全員の顔は確認したけど、おそらくはその一人以外には行ける感じだった。まぁ残念。
あと、微妙なクレームをゲマ横浜店に。
蛍光灯ってさ、チカチカしそうだなーってなったら普通お店って変えるもんでねぇの?おかげで目が痛くなったよ。昔はゲマ横浜によく行っていたので残念ですよ。

さて、本日のブードラ人数は定員が16らしい。正直無理じゃね?
はぁ~。せつないねぇ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 赤に生きて赤に死す. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。